8月10日午前5時から午前7時、FIGHTING TV サムライにてシュートボクシング・Girls S-cup 2010 が放送されます。


sinさんのブログ-201108092107000.jpg

高橋さんと風香さんのエキシビションがあります。


だれも信じやしないだろうけど、風香さんの引退試合を観ながら、高橋さんと風香さんはまたリングで会うと思っていました。





このGirls S-cup優勝者、RENAさんがスターダム大阪大会を観に来てくれていました。



全試合終了後の風香さんとRENAさん。
sinさんのブログ-201108072128000.jpg
の、後ろ姿。



ことあと、風香さんが振り向いてくれ、微笑んでくれました!


お前にじゃないだろって突っ込みOK


でも、そう思い込んでしまうようなことをサラリとやってのけるのは、流石だと思います。

如才無いといえばそうだけど、アイドルと呼ばれている人の気遣い。いつも観られているんだっていう自覚。
人気者は人気者になる理由がある。