7月24日スターダム☆後楽園ホール

試合開始前に行われました。


sinさんのブログ-201108062313001.jpg
sinさんのブログ-201108062313000.jpg
プロレスやりたいんだって脇澤さんの叫び。




sinさんのブログ-201108062314000.jpg
みんな拍手していた。
頑張らないといけない。

新生全女と呼ばれた頃、平成8年組(高橋さん・中西さん・脇澤さん・藤井くん)でただひとり藤井くんだけが、取り残された。
それは他の3人がより頑張ったからでもあるし、プロレスラーになる向き不向きもある。



モノクロの2ページだった。4人の現状とコメント。

脇澤さんの藤井くんへの言葉。『がんばってとしか言えないけれど』




がんばれ脇澤美穂!


どーか、がんばってくれ脇澤美穂!!





sinさんのブログ-201108062315000.jpg
『高橋奈苗をよろしくお願いします』
グッとくる言葉だった。こういう事を言ってもらえるって凄い。
言えちゃうのーみくんも凄い。




sinさんのブログ-201108062315001.jpg
なんか、現役時代と変わってないなぁ。






sinさんのブログ-201108062315002.jpg
モモ!


僕にとっては《中西さん》




sinさんのブログ-201108062317000.jpg
中西さんも高橋さんの為に頭を下げた。






sinさんのブログ-201108062317001.jpg
誰がなんと、思うが、言おうが、15周年は凄い。素晴らしい。
おめでとうの15周年なのだ!






sinさんのブログ-201108062318000.jpg
ナナモモ!!




今、ナナモモがいたら…






今、高橋奈苗&夏樹☆たいよう組が観たい。



ナナモモを超えるものが観れるよ。



リミッターを外した2人の闘いが観たい。








sinさんのブログ-201108062319000.jpg
前川さんはなんでもストレートに答えてくれる人でした。僕のような奴にも。






sinさんのブログ-201108062319001.jpg
sinさんのブログ-201108062320000.jpg
いろんな選手がいて、いろんな立場の選手がいる。
それでも、そうだったとしても、後楽園ホールで記念のセレモニーができたことは、すごい。

高橋さんががんばってきたからだけど、幸せなことだと思う。






sinさんのブログ-201108062321000.jpg
現役でセレモニーに来てくれたのは堀田さんだけ。

堀田さんには、なんでも言えちゃうから不思議。嫌なこと、嬉しいこと、不平不満。
それらを受け入れてくれると判っているから。
見た目と違うんです、堀田さんは。








sinさんのブログ-201108062320001.jpg
高橋奈苗さん、プロレスデビュー15周年おめでとうございます。