山縣優さんが7月31日で、KAIENTAI-DOJOを退団された。


週プロモバイルにはなかった言葉が、山縣さんのブログにはあった。

山縣優の【優YOU自適~part2】


『リング上で、
ご挨拶出来なかったことは、非常に残念でありますが』



出場した試合がロイヤルランブルということやいろんな事情があったんでしょうが……。






退団の挨拶…。

僕はそういうことに関して、もう、なんとも表現できないものをみせられた経験があります。
思い出すと、とても感情を抑えきれないくらいの、暗黒の闇…。







『プロレス人生を悔いなく歩む上、更なる高みを目指すために団体を退団する決意を致しました。』

高みを目指すためにも、今後もスターダムにあがって欲しいですね。



そういう志をもった選手が集うリング、それがスターダム。



ここでひとつ、ハッキリ書いておく。それができるのは、高橋奈苗が居るから。





フリー第一戦はスターダムの大阪なのでしょうか?


スターダム~OSAKA 2nd RING~

8 月7日(日)大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ 6:00PM


◆タッグマッチ 30分1本勝負

高橋奈苗&須佐えり vs 世IV虎&山縣優





sinさんのブログ-201108010118000.jpg

sinさんのブログ-201108010116000.jpg
sinさんのブログ-201108010118001.jpg
首をかしげる姐御