4月スターダムの大阪大会を観に行ったとき、なんばの駅のエスカレーターが普通に動いていたのを見て、ここは、計画停電はないんだなって、思いました。




駅のエスカレーターは止まっているんです。自分の使う駅の。
で、階段をつかうのですが、急に右膝が痛くなって普通のスピードであがれなくなったんです。

膝が痛くなる時は、その時だけ。

それが、ひと月程続いて、パッと痛まなくなりました。


普段は当たり前に楽をしてきたから、その場にくると、休めると、身体が覚えていて、階段をあがるのを拒否するんですかね。
まったく。







1週間ほど前、雨の中自転車に乗っていて、滑って右足の腿を自分の自転車にぶつけたんです。赤くはなりはしたんですが、湿布を右足に貼りめぐらし寝たら、翌日、痛みも無くなっていました。

で、昨日、右ヒザに激痛。歩くのもやっと。

駅の階段でもないのに。


うーーん。年ですね。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



高橋さん、肩のテーピングをずーーーっとしていないんです。

嬉しいけど、不安でもある。



アホです。意味ない心配事。