星輝ありささんのこのブログ
が、すごくいいんです。


今の自分のおかれた状況をきちんととらえていて、プロレスラーになってから、そして今の想いを、ちゃんと書いているんです。






鹿島沙希さんがプロテストに合格し、デビュー戦の相手に高橋さんを指名した。それは、先にデビューした者たちを追い越す為に。



『さきちゃんはルックスもよくてすごい頑張りやで、どんどん強くなってて
自分は 少し焦ってます(・・;)



さきちゃんに抜かされないように
自分の理想のプロレスラー像を保って
伸びていきたいと思いました!!!!!!!』
星輝さんのブログより抜粋。




そういう事があったからとはいえ、星輝さんは、自分の想いをまとめて、記した。




プロレスラーはリングの上で魅せてなんぼだけど、こういう事を書いてくれるのって、嬉しいし、思い入れを持ちやすくする。




思い入れを抱かすって、プロなら、大切なこと。