サムライでディアナの会見をみました。


アジャさんがかっこよかった。


話の内容と話し方のトーンと雰囲気が最高に良かった。

全部か!



野崎戦が消えて、アジャさんがSareeeさんを対戦相手に選んだとのこと。


『大騒ぎするようなことではないし、ましてやこんなことをいつまでも構ってこだわってはいられない。』
と、バッサリ切りもしていた。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



アジャさんと高橋さんのシングルは観たい。

ダック等ではあたったことはあるけど、インパクトは残せなかった思うし、タッグを組んだときは、アジャさんにもっていかれたと思うし。


キアさんが来れない今、アジャさんとのシングルは観たいな。


夏樹さんとアジャさんも!





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



Sアリーナ司会のあべ由紀子さん、コスプレをしてましたが、似合ってた!

日曜日も、大江さんの脇でアヤナミレイやればいいのに。