スターダムの鹿島さんが今日プロテストに合格したそうです。

おめでとう!



プロテスト後の会見の模様がスターダムのホームページに載っているのですが、強心臓で、面白いです。

スターダムホームページ
から抜粋↓


鹿島「合格したら言おうと思っていたんですけど、デビュー戦の相手を高橋奈苗さんにお願いしたいです。みんな奈苗さんとやっていて(デビュー)2、3戦目でやってるんですけど、一戦目から(一期生を)追い抜きたいので、まず奈苗さんと壁というか、やりたいと思っています。お願いします」。


 奈苗「え!? 気が早いよ、あの…(苦笑)。ビックリした。それはまだこれからを見て、行けると思ったらいつでも相手しますから。まず、この瞬間からプロになった気持ちを言ってください」。


 鹿島「みんなよりスタートは遅いですけど、デビューしてからは追い抜くつもりで負けない気持ちを誰よりも強く持っていきたいと思います。気の強いレスラーが目標ですが、スタイルは夏樹さんのようなハイスピードのプロレスをやりたいと思っています」。



高橋さんをデビュー戦の相手に指名したことより、高橋さんと対戦して一期生を追い抜きたいとうのが、素晴らしい!



STARDOM PASSION INJECTION~情熱注入~決定でしょ。
これだけ熱い気持ちをもっている選手ですから。



次のスターダムは約3週間後。それを目標に鹿島さんには今までは以上に頑張ってもらいたいですね。


スターダムを観に行く楽しみが、また増えました!