最後の攻防





sinさんのブログ-NEC_0554.jpg
sinさんのブログ-NEC_0555.jpg
sinさんのブログ-NEC_0556.jpg
sinさんのブログ-NEC_0557.jpg
sinさんのブログ-NEC_0558.jpg
sinさんのブログ-NEC_0559.jpg
sinさんのブログ-NEC_0560.jpg











sinさんのブログ-NEC_0561.jpg
高橋さんの目はずっと死んでいなかった。







sinさんのブログ-NEC_0562.jpg
sinさんのブログ-NEC_0563.jpg
sinさんのブログ-NEC_0564.jpg
雪崩式ブレンバスター








sinさんのブログ-NEC_0565.jpg
sinさんのブログ-NEC_0566.jpg










sinさんのブログ-NEC_0567.jpg
ラリアットをはさみ










sinさんのブログ-NEC_0568.jpg
最後は、バックドロップホールド。


星輝さん、岩谷さん、須佐さんと、それまでの情熱注入マッチでは、冷蔵庫爆弾が決め技。


スターダム開幕戦、第1試合で、愛川さんから、フォールを獲ったバックドロップホールド。

それを使った事が、高橋さんの世Ⅳ虎さんに対する、評価の表し。









sinさんのブログ-NEC_0571.jpg
sinさんのブログ-NEC_0572.jpg
世Ⅳ虎さんはほんとうに素晴らしかった。

今年の1月23日デビュー戦をしたばかりの新人とは思えなかった。


素晴らしい!





『あきらめたら敗けなんで』と、世Ⅳ虎さんは言った。











sinさんのブログ-NEC_0573.jpg
sinさんのブログ-NEC_0574.jpg
世Ⅳ虎さんはほんとうに素晴らしかった。

ただ、ここまで出来たのは、対戦相手が高橋奈苗だったから。



高橋さんは、魅せて、勝つ。










sinさんのブログ-NEC_0576.jpg
sinさんのブログ-NEC_0578.jpg
当たり前として、勝ちにいった高橋奈苗から、プロレスで勝てる選手は、スターダムにはいない。



残念ながら、今は、誰も。











sinさんのブログ-NEC_0581.jpg
sinさんのブログ-NEC_0583.jpg
高橋さんの試合スタイルは、やる気のある対戦相手なら、目一杯自身が汗をかき、動き回り、感情を炸裂させ、相手の良さを最大限引き出し、それを楽しみ、さらにそれをお客さんにも楽しんでもらうもの。




楽しんでいただけましたか。


観客のみなさん。

世Ⅳ虎さん。

スターダムのみなさん。

マスコミのみなさん。





高橋さんは、楽しんだようですけど。






STARDOM PASSION INJECTION
~情熱注入~④ 30分1本勝負

○高橋奈苗(19分56秒/バックドロップ・ホールド)世Ⅳ虎●







次回スターダム


『ゴールデン・ウイークJAPAN応援LIVE』

4月30日(土)

東京・新木場1st RING

18:00スタート
 

親分&子分=川崎葛飾最強マッチ

30分1本勝負

夏樹☆たいよう VS 世IV虎




元気で行こう!奈苗JAPAN情熱注入EX各5分


高橋奈苗 VS 愛川ゆず季

高橋奈苗 VS 美闘陽子

高橋奈苗 VS 星輝ありさ

高橋奈苗 VS 岩谷麻優





4月24日のスターダム・新木場、高橋奈苗&世Ⅳ虎VS夏樹☆たいよう&美闘陽子の試合後、世Ⅳ虎さんのマイク。

『うちと親分のメインの方がいいでしょ?』

まばらな拍手と笑い(苦笑)。
それが、観客の答えだった。

僕は、世Ⅳ虎さんにバカ負けでしたけど。




夏樹さんは、バックステージで、高橋さんに勝つだけでなく、自分たちでもすげぇ試合をやる。それがトップに立つことだと語っている。


なら、タッグでも負けてはいけなかった。負けてほしくなかった。泥臭くても勝ってこそ、発言に重みがでる。

僕には負け惜しみにしか聞こえなかった。




髪の毛が黒い・茶色い・金髪・ハゲ、身体が大きい・小さい、太っている・痩せている。
見た目。
それらを含めて、どうリングで魅せてくれるかです。

そう、それらも含めてです。

見た目は大事です。大事。


ただ、見た目だけなら、楽だよ。プロレスをしなくていいのだから。
でも、プロレスラーはプロレスをしなければ、プロレスラーじゃない。

プロレスをみせないで、リングで何をみせるの? って当たり前の話。





選手それぞれにスタイルがある。

それでいいし、それがいい。



スタイルはかまわない。



ただ、なにが1番かは、観ればわかる。



高橋さんはどんな対戦相手でも~新人からベテランまで~、どんな試合形式でも、魅せることが、出来る。


それは、キャリアを積んだからじゃない。
なぜなら、他にも、キャリアを積んだ選手はいるからね。



それは、高橋奈苗だから、なんだ。
高橋奈苗だからできること。



勘違いしてはいけない。



だからこそ、高橋奈苗と試合をして勝利し、さらに、高橋奈苗以外の選手全てとすげぇ試合をやって、そこで、高橋奈苗をこえられるんだ。

何かひとつやって、超えたとか、トップに立ったなんていうのは、勘違いです。



4月30日

夏樹☆たいよう VS 世Ⅳ虎
に、すごく期待しています。

高橋さんと世Ⅳ虎さんの対戦とは違う面白いものを魅せてくれると思うので。



じゃなきゃ、トップという言葉を、夏樹さんは、当分だせないでしょ、恥ずかしくて。

と、勝手にプレッシャーをかけておくにひひ



そして、高橋さんは各5分4人がけという変則的な試合ですけど、だからこそすげぇモノを魅せてくれます。
だって、それが高橋奈苗だから。

さらに、世Ⅳ虎さんと夏樹さんの発言が、いつも以上に、高橋さんに火をつけたからね。間違いなく、やってくれる。

愛川さん、美闘さん、星輝さん、岩谷さんのファンにしたら、5分かよって気分だろうけどさ。

大丈夫、高橋さんですからと、高橋さんにも勝手にプレッシャーをかけておくにひひ




面白い、すげぇ試合が観れるのがスターダム。
ですよね、風香GMにひひ