sinさんのブログ-201104260212000.jpg
組み合う










sinさんのブログ-201104260213000.jpg
sinさんのブログ-201104260213001.jpg
sinさんのブログ-201104260214000.jpg
sinさんのブログ-201104260214001.jpg
高橋さん、楽しそう。

力を出し合える相手がいるのは、幸せなこと。







sinさんのブログ-201104260215000.jpg
押し合う







sinさんのブログ-201104260215001.jpg
sinさんのブログ-201104260215002.jpg
押し切ったのは高橋さん。








sinさんのブログ-201104260216000.jpg
ロープまで押しやったと思ったのも束の間










sinさんのブログ-201104260216001.jpg








sinさんのブログ-201104260217000.jpg
喉輪で、反対のロープまで戻された。






なんとも、微妙。

それは、チョークだから。

よくやったともいえなくもないけど…。



まあ、新人だから……。




5秒は反則が許されているのがプロレス。
これが5秒以内かは不明だけど。

だとしても…。




髪を引っ張ったり、目を引っ掻いたり、喉をしめたり、そんなんが、好きではないので、僕が。
楽しているようにみえる。
安易。




ヘヤーホイップや、喉輪落とし、ネックハンキングボムは自分の中では容認できるというか、気持ちが引かないのですがね。

好き嫌いなだけなのかもしれませんけど。




町のケンカみたくみえる。
相手の髪を掴み、ひるんだ隙、動きが止まった隙に、目や喉に、拳を入れる。


これも技術、それもプロレス。という人とは、考えたの相違ですね。