STARDOM PASSION INJECTION~情熱注入~

2月12日の大会より高橋奈苗がスターダムの新人選手とシングルマッチを行い、その熱き情熱を注入していきます。パッション!




高橋奈苗さんのブログより↓

【★原点!

2011,02,10, Thursday


こないだ不意に時間ができたので荒川の土手へ行ってきました!

ここね、私の原点なのです。

実家の近くでしてね。

中学生のとき、ある日突然大好きなプロレスが、好きから夢に変わったの!
その夢を目標にする為には?
考えた私はその思い付いた次の日から実行にうつした!

そう、この河川敷にトレーニングに来ていたのだ!

走ったり、できないのにスクワットしたり、無理にやるから筋肉痛が凄す
ぎて歩けなくなったり、、。

あー懐かしい(^ ^)

夢を実現できた、そんな日々を思い出さずにはいられない大切な場所です!

あと、SUNの旗揚げ戦のVTRもここで撮ってもらって。

その夢を実現することはできなかったけれど、

今こうして船出したばかりのスターダムに私がいること。

色々考えると訳わからなくなりそうになるけれど、きっと、道は繋がって
る☆

私がいまここにいる!

そりゃー、やることいっぱいあるね!

スターダムの新人達はみーんないい子ばかりなんです(*'-'*)
素直だし、いろんなことを吸収しようとやる気に満ちている。

そんな素直な所に、一流の技を教えてあげられたら、本当にヤバイことになる!

今までは私の専売特許だから、人に教えてあげるとかしなかった秘技を、、

12日から始まる、情熱注入マッチで、試合を通じ、闘いながら、
伝えて行きたいと思って、このシリーズをやる事にしました。】




スターダムオフィシャルホームページより↓


(世Ⅳ虎戦について)
奈苗「世IV虎は旗揚げ戦のメーンを見て、17歳とは思えない貫禄やプロレスセンスとか、いろんな部分で見ている者をワクワクさせるんですよ。試合は負けてしまったけど、将来が楽しみになった試合でもあったし、コスチュームだけではなく、笑えてしまうくらいのパァーっとしたピカピカするものを感じました。この試合は3月とまだ先になるので、さらに成長した世IV虎と戦えるのを楽しみにしています」。

世IV虎「(2・12の)美闘戦で勝って、勢いに乗って高橋さんも潰したいと思っているので。高橋さん、そんな調子に乗っていて大丈夫なんですか?」

奈苗「旗揚げ戦では新人と対戦していないので、1人1人から今あるものを感じていきたいし、若い子には自分を感じてもらいたいし、それが女子プロレスを感じることになると思うので。みんな楽しみですけど、世IV虎は本当に楽しみだし、ありさもスター性を見せたと思うので。一番にありさで、大トリに世IV虎というのはいい順番ですよね。】




2011年4月10日

grows up stars 2011

東京・新木場1stRING


メインイベント

STARDOM PASSION INJECTION
~情熱注入~4

30分1本勝負

高橋奈苗 VS 世Ⅳ虎






sinさんのブログ-201104250942000.jpg
sinさんのブログ-201104250942001.jpg
世Ⅳ虎さん







sinさんのブログ-201104250943000.jpg
sinさんのブログ-201104250943001.jpg
夢ちゃん。
入場曲に合わせて手拍子!
頭には第2試合で高橋さんからもらったパッションハチマキ!!







sinさんのブログ-201104250944000.jpg
いつもと同じくリングの前で礼。







sinさんのブログ-201104250944001.jpg
sinさんのブログ-201104250948000.jpg
リングイン











sinさんのブログ-201104250949000.jpg
世Ⅳ虎さんを睨視。







sinさんのブログ-201104250950000.jpg
sinさんのブログ-201104250949001.jpg
世Ⅳ虎さんは、動じず。







sinさんのブログ-201104250950001.jpg
握手の為、前へ出た高橋さん。






sinさんのブログ-201104250953000.jpg
世Ⅳ虎さんが立ち上がらず、レフェリーのバーブさんが、高橋さんをさげる。








sinさんのブログ-201104250951000.jpg
ガンを飛ばす…









sinさんのブログ-201104250954000.jpg
それを、受けた…












ゴング!













sinさんのブログ-201104251947000.jpg
飛んできた!!









sinさんのブログ-201104250955001.jpg
ガンを飛ばした相手を考えなければいけない。


高橋奈苗は返す人。

なんでも。