夏樹さんは高橋さんと組むと尋常ではなくなります。
MAXなハイテションで逝ってしまいます…。
対峙し闘う時もそうです。


そんな

高橋&夏樹組(チームトラ)

が、明日、さいたまスーパーアリーナで、観れます!


高橋奈苗さんのHPから↓


《SKULLSHIT presents THE LIVE 2011

主催・企画
SKULLSHIT
制作
ディスクガレージ

日時
2011年4月16日(土)10:00open/11:00start
場所
さいたまスーパーアリーナ

LIVE ACT

coldrain、EGG BRAIN、GOING UNDER
GROUND、jealkb、MEANING 、Nothing’s Carved In
Stone 、Scars Borough、the
HIATUS、TOTALFAT、氣志團、マキシマム ザ ホ
ルモン、9mm Parabellum Bullet、10-FEET

(アルファベット、カナ、数字順)

お笑い

レイザーラモンRG、ギンナナ、まちゃまちゃ and more


☆PRO-WRESTLING

田中将斗、ケニー・オメガ VS 日高郁人、関本大介

高橋奈苗、夏樹☆たいよう VS 堀田祐美子、植松寿絵

レイザーラモンRG VS 飯伏幸太

チケット
アリーナスタンディング/スタンド指定席
前売¥6900(税込)/当日¥7500(税込)
※ スタンディングに関して整理番号順入場

※入場時にドリンク代別途¥500かかります》


去年の同イベントでは、
高橋奈苗 VS 夏樹☆たいよう
が組まれました。

そのときも、夏樹さんの動きはいつも以上でした。
沸きに沸いてた。


明日も、どっかんドッカンくる。

そうすれば、負けず嫌いの高橋さんもさらに、ハイテションのパッションをみせつけにかかるでしょうからねにひひ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


プロデューサーは愛のあるお人ですから、EVENTも愛あるイベントです。
愛のない人に、いいものはつくれないから、このイベントは面白いのです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



時間がない。間に合わない極み。



なのに、NHKで【野田ともうします】を観ている自分って…





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



週プロでどんなに絶賛され、沢山ページとってようが、スカパーで観ていて、身体にoilをぬる筋肉バカがチンタラしたそんなん内容の試合がメインをやっている団体は終わりと思う自分の見方が偏屈であろうとかまわない。

その会場でリングを観ずに遠くを見つめていた、少年があくびをした。

はい、選手より、観客を観ていました。
だって、面白くなかったから。

静かな会場。
あれは息をのんでいたんでいたんではなく、退屈していたんですね。

僕は、少年の気持ちが理解できる。

週プロのスタッフは?


人それぞれ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オウムは50年生きるそうです。
オウムファン…