スターダム 旗揚げシリーズ~スターティング2011~

3月27日(日)新木場1stRING


第1試合

世Ⅳ虎シングル二番勝負

20分1本勝負

世Ⅳ虎○
vs
愛リス●



第2試合

世Ⅳ虎シングル二番勝負

20分1本勝負

世Ⅳ虎○
vs
星輝ありさ●



第3試合

キッズ・ファイト~夢のプロレス物語~

3分1本勝負

夢△
vs
広田さくら△

時間切れ引き分け



第4試合

STARDOM PASSION INJECTION~情熱注入~③

30分1本勝負

高橋奈苗○
vs
須佐えり●



第5試合

タッグマッチ 30分1本勝負

夏樹☆たいよう
愛川ゆず季○
vs
美闘陽子
岩谷麻優●






☆雑感 他☆



☆12:01に会場につくと、開場していた。
予定通りです。



☆黙祷がありました。
それはいい事だけど、10秒なのか、30秒なのか、1分なのか、始めに言って欲しかった。倒れるかと思った。



☆その後すぐ、全選手(広田さんも)リングにあがり、高橋さんが代表でエールを送る挨拶。いいことだと思う。



☆広田さんなじんでる。



☆世Ⅳ虎さん、スリーパーで2本獲りました。



☆ラフに対するアイリスさんのやるせない表情が切ない。



☆夢さんのときおりみせる途方に暮れた感じの表情が切ない。



☆休憩中の、あるあるよ、、、、、。なじめない。途方にくれる。
ただ、選手インタビューだから、我慢できるけど。



☆新木場のトイレも混んでる。男子用ひとつ、故障中。



☆高橋さんが珍しくドロップキックを連発。ドロップキック好きです。



☆情熱注入・冷蔵庫爆弾で締め。情熱注入はすべてこれで、いくのか?



☆スターダムは全試合終了後、全選手がリングにあがり、締めのマイクがあります。そのあと、東西南北の各方向のお客さんに礼をします。

素晴らしい!

4方向というのがいい!!


今日、高橋さんが自分の試合を終わったあと、4面・東西南北に礼をした。いままでは、赤と青のコーナーとか2方面だった。
たまたま?



☆その前に世Ⅳ虎さんが入ってきて、高橋さんに突っ掛かっていった。

すみません、気持ち、サーッと引きました。

小川さんに言われたの?
風香さんに言われたの?
高橋さんが言ったの?
たいようくん?
お友達?
それとも自分で考えたの?

高橋VS須佐の余韻を消されて気分が悪い!
行動も頭が悪い!

やらせた奴は頭が弱い。

他人の試合の余韻を消さない方法がある。どーか、頭を使ってください。



☆須佐さんはよくやった。


☆美闘さんのキックが良かった!
これからも今日ぐらいは遠慮なしに蹴ってください。



☆蹴られてなお笑顔の美闘さん…



☆愛川さんは、引かないのが素敵!



☆タッグマッチらしいタッグマッチをやろうという努力…はぁ…。



☆旗揚げ戦DVDを買い忘れた。後回しはダメだね。



☆ハンディカメラマンは哀しくなるぐらい視線を遮ってくれる。
よっぽどすごい映像を撮られているんでしょうね。←厭味
DVDをかったら、わかるでしょうけど。←さらに厭味
サムライで放送された時の旗揚げ戦ではほとんどつかわれていなかった感じでしたが。←事実



☆セコンドを蹴散らしながら映像を撮るカメラマン…逝ってヨシ。←←マジ



☆セコンドはどの位置いればいいのか。セコンドはどうあるべきか。
教えなければいけない。キャリアがあるものが。

まあ、経験を積んでも、セコンドは応援団だと勘違いしているのもいるから…。



☆液状化現象の後遺症で、砂が大量に道路上にあり、それが飛ばされ、買ったポートレートがジャリジャリしてる。



☆それで思い出すのは、取手方面の草地での野外試合。
雨の降った次の日だったかで地面はぬかるみ状態。
選手入場で、シューズか汚れるからとおんぶされてリングインした選手もいた。または、シューズにビニールかぶせて入場とか。
高橋さん当然の様にガウンを着て入場。ガンガン歩いて入場。高橋さんは豊田真奈美さんを観てきたから、当然のことと言い切っていた。
そこでかったポートレート泥添付でジャリジャリジャリジャリジャリジャリ…でひどいものでした。



☆大阪大会どうしょう…



☆大阪のカードを考えると、ちっとワクワク。



☆しかし、引いた気持ちはもどりにくい。






sinさんのブログ-201103271504001.jpg
新木場駅前の桜。
今のスターダムはこういう画像に似ている。


これからだよね。


でも、だから、こそ、甘えずに、毎回進まないといけない。