iPodを充電しようとパソコンにつないでおいたのだが1時間たっても液晶光らず
?と、おもったら、USBへではなく、イーサネットポートに突っ込んでいた、そんな午後。


行って、置いて、戻って、2時間15分待ってもらったそんな午後。


30分本屋にいて、なんにも読みたいと思える本がなくて、コンビニでデイリーと東スポを買ったそんな午後。


喫茶店が開いているそんな午後。


デイリーも東スポも読む気が全くしないそんな午後。


活字がNOなそんな午後。


買って積んである本をみて羨ましくないそんな午後。


みずほ銀行さんしっかりしてくださいで、本をカードで買っていたそんな午後。


当たり前は当たり前でしかないと改めて思ったそんな午後。


当たり前を当たり前にやるのは難しいと改めて思ったそんな午後。


言葉はコミュニケーションの道具であり、一つ一つの言葉に対して持つ意味の認識が同じ人といる居心地の良さを改めて実感したそんな午後。


コーヒーが美味しく感じないそんな午後。


風邪? いやもう喉痛くないし
花粉症? マスクは予防……嘘
で、帰った方がいいねと言われるそんな午後。





夕食の準備をする時間に人の家でバカ騒ぎしているおばさんたちにげんなりしたのは、日の入後。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


11日の朝、12日のスターダムに行くために都区内のフリー切符を買いました。
それは、スターダムの興行が中止そして延期になったため使うことはなかった。


昨日朝一番で病院に行ったあとから、喉が痛くなりました。風邪かなと思い、すぐに、市販の風邪薬を飲みました。

それでも、今日はプロレスを観に行きたくて、今日の分のフリー切符を買いました。

ただし、それは、行きではなく、帰りに。


ジンクス


なんでもいい、すがりたい。


病院に行った為に人より遅く行って、体調絶不調で人より早く退社……
ひどいよなぁ…。



それでも、フリー切符を買いました。
それは、今日のアイスリボンに行きたかったから。

3月21日後楽園ホール大会を予定通り開催する事を決定した、さくらさんにエールを送りたかったから。


行って、その大会のチケットを座席表を見て買いたかったから。


僕がさくらさんにエールを送ってなんになるって話だけど。


チケットは座席表をみて買いたい。





プロレスラーはリングで闘ってこそ、プロレスラー。




今日のアイスリボンには行きませんでした。午前中いっぱい悩んで。






3月27日スターダムは新木場です。


カードはどうなるのだろう。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
sinさんのブログ-tumblr_li4ua7Vcpw1qi0qpko1_500.jpg
節電ポスターより