愛川VS堀田のカードを知ったからでも、
ゆずポン祭のプロレスの試合が3試合しかないからでも、
日刊スポーツの紙面にはスターダムの文字がなかったからでも、
改行の無いブログを目に通していったからでも、
ゆずポン祭のスターダムの試合が【スターダム提供試合】とあり悪夢が蘇ったからでも、
己の立場を思い知らされたからでも、
自分のブログの言葉足らずや書き間違いを指摘されても面倒でなおさないからでも、
先月カードを切りすぎて送られてきた請求書を見て唖然としたからでも、
哀しいことを暗に突き付けられたからでも、

なく、

単に寝不足で、

頭がクラクラするんです。たぶん。


何時間寝れば直るのだろう。


何が困るって、ある詩人の名前が出ない。
読みたい詩が(しが、と打ち込むと、Ⅳが 、とはじめに変換しやがる、僕の携帯。恐るべし世Ⅳ虎) 詩集があるのに、、、、、。
自分の部屋から、その詩集が見つからない。まあ、整理されていないだけ、だけど。
だから、買おうするも、詩人の名前が出ない。


イラっとする。

と、さらにクラクラ。


写真家のロベール・ドアノーつながりなのに。



でてこない。

から、クラクラなのか、クラクラだからでてこないのか、わからんけど。