新しいMacBook Airが発売になった、¥88800!!

何げにMacBook¥88800に値下げされてるけど。


うーーーん。

いいなぁ。ネットブックよりは高いけど。いいなぁ。

銀座のAppleに行く時間をつくりたいなぁ。


やばい。レビューなんて読むもんじゃないよ。
軽そうだよ……。




そして明日のアイスリボン、四試合もある!
なんか、最近三試合が多かったから、豪華っぽい。
しかも高橋さんとさくらさんが対角にいるし。メインはどんな組み合わせで対峙してもいい感じ。

さくらVS夏樹のシングル観たいんだけどなぁ、もう無理なんだろうなぁ。
今の夏樹☆たいようをシングルでさくらさんには体感してほしい。当分闘えないんだから。ベルトもかけちゃえばいい。
しかし、ハイスピをやる気ないよな、甲田さん。
わすれられてるよ、ほんと。

ハム子さんには、さくら&高橋のベルトに春山&ハム子ではなく、しもハムで挑んでほしいんだけどなぁ。

そういえばjwpの人誰もいない。



アイスリボン229
10月23日アイスリボン道場
18時00分開始


第1試合
シングルマッチ 10分1本勝負

つくし
vs
くるみ


第2試合
タッグマッチ 15分1本勝負

りほ
松本都
vs
都宮ちい
帯広さやか(19時女子プロレス)


第3試合
タッグマッチ 15分1本勝負

みなみ飛香
志田光
vs
真琴
牧場みのり


第4試合
6人タッグ 30分1本勝負

高橋奈苗(パッションレッド)
夏樹☆たいよう(パッションレッド)
しもうま和美(パッションレッド)
vs
さくらえみ
藤本つかさ
星ハム子


のべ16人。
すご。

高橋さんと夏樹さんを抜かしても、14人が所属選手。
すごいよなぁ、さくらえみって人は。


第三試合なんて、勝った方がタッグのベルトに挑戦すればいいのに。

真琴&みのり組なんて魅力ある!
仲のいい人と組む事で、みのりちゃんがもっと前向きに吹っ切れてくれればなぁって思うし。負けがこんでる真琴さんも。


ともかく、明日のカード、いい!




まあ、そんなこんなで、寝よ。


銀座よりたいなぁ…。