2つとも前にアップしたモノです。

僕は自分がほざいた事を忘れないようにしたいと、おもっています。


決めた事も遣り遂げたい。まあ、そうは思っても、それは、出来ない事だらけ。まあ、いい加減な奴なんで。


ただ、そんな僕でも、決意していること、護りたいものはあって、そこは譲らない。
いつでも闘う。


とりあえず、10月20日19時30分まではこれがトップです。




***********



【削除】

2010/10/15 00:39


ただ削除して終わり。


まあ、それで手打ちにしたんだから、外野(僕の場合は遥か場外ですけど)が、ガタガタいうことではない。




ないけど、気分がいいはずない。



ないでしょ。



ふつう。



ふつうの感覚が無くなったら、終わりです。






ちゃんとした人もいるから、これぐらいで、我慢します。

がまん。





***********





【繰り返される】

2010/10/16 02:47


性犯罪、飲酒運転による事故、寝たばこによる火災。

おんなじ奴が繰り返す、率の高さ。

まあ、人だから。

猿なら死んでおわるかもしれないけど。

しかし、終わらないから、周りは迷惑。




おんなじことまたやってくれたか、って感じ。


まあ、関わりあう方が間違い。




騙される人もそう。
お人好しじゃすまされない。





しかし、知らないって強い。
何が真実か知らないから、好き勝手にブログやツィッターに書ける。
散々な事を言い切って、胸を張ってる。

哀れ。




しかし、僕にあわれみをかけられるなんてさ。


さらに、かわいそう。





想像は想像。ノンフィクションとフィクションの違い。

取材しないマスコミと同じだね、まったく。





観てきたことだけを語りなさい。
なら、恥をかかずにすむからさ。





**********