品がなかった事は、反省しました。



今日は今季初おでんを食べました。

僕的にはおでんといえば、江ノ島大橋と八幡宮のおでんなんです。冬に屋台でおでん。



サムライテレビのSアリーナに懐かしいポンちゃんが出ていた。ブアカーオの通訳として。
ぽんちゃん、プロレスやりたいそうです。さくらさん、動くべきです。


Sアリーナ終わったら、また、ハッスルやってる……。
プロレスを破壊するとほざいたのに、破壊されたのは自分たち。天に唾よりひどい、天にゲロ。
あっ、品が無いや…。

ハッスルはハッスルですね。

しかし、そこに出ていて、まだプロレスやっている人たちって、どんな気分なんだろ。
ハッスルが好きたった人たちは…。

ともかく、違うの再放送してほしいわ、サムライ。


消す。