どこで区切るかでかわってくる。


最後にどうかなら、なら、いる。
いるさ。1人かもしれないし、2人だけかもしれないけど、いる。
自分がどう生きるか、生きて来たかによるけど、絶対にいるよ。


君にはいるじゃん。

あの時の言葉は僕からみても素敵な連なりだった。
君は疑ってはいけない。
君だけは何があっても味方でいなければいけない。
それだけの言葉だった。
素直に言えば羨む。





その時その時で区切ればいない。

いないよ。


僕なんか酷いもんだったさ。

沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山あった。

だって、ダメだって、分かり切っていることばかり選ばされ、それをやるんだから。
だから結果だって分かり切っていた。
解らない奴らがアホ!



今だってそう。
その言葉がどういう重みをもつかを理解していないんだ……。
やってられない気分。


それでも、まったくもって、何故こんなにも苦しいのか………。


そんなの無にしたくないからにきまっているじゃないか。




人それぞれだとしてもね。







************
マツコの部屋。
テレビつけたらいきなしアップ
sinさんのブログ-NEC_0127.jpg
ゲップ
伝わっていないって…


寝よ。