頭が病む人

心が病む人

肉体が病む人

その人たちが社会に復帰するには、社会の、手助けが必要です。


そして病から立ち直った人は何をすべきか。





ここからは、ある御人に限定します。

まだ病が直っていないようですので、ご静養ください。

それが社会の為です。
それが貴方のいる会社の為です。
それが貴方自身の為です。


すごく、かわいそう。淋しい御人。

50歳を過ぎても、人を愛したことも、人から愛されたことも、ないのかと思ってしまう。

夢を見るのも自由ならば、想うのも自由ですよね。

愛が無だから、人を平気で傷つけるんじゃないのって、思ってしまうのは、僕がマヌケだからか?!



死に至る病とは絶望のことである。

愛のない人生は絶望である。





連想ゲームスタート


あわれみ。


生類憐みの令


ワン!


ひとつだけ。


やるせないね。


愛の無いコラム。


人権擁護委員法


電子内容証明サービス


パソコン


はやくなおるといいな。


なおるといいですね。


バカは死ななきゃなおらない!


否、死んでもなおらない。

………………。

まるで、夢でした! みたいな、オチで(-人-)


m(__)m