2月5日 台選びは第七感 | シュガーのまじかるちゃんす

シュガーのまじかるちゃんす

カボチャの収穫を中心に立ち回って逝くブログとなっております。

時には、魔法少女になったりします。。。


はい。

南瓜闘士なのに、
戦場が中々なくて困ってるシュガーです。。

ってことでー

マイホの強日に仕事終わりに
行ってきましたよっとー

とはいえ、
マイホの強日+近隣店が休み・・・

稼働が良すぎて選べる台が少ない状況。
ワンチャン打たずに帰ろっかなっと←

状況としては、
マイジャグごり6なやつ数台+ベース高め
20台ちょいあるのですけど満台。。。

まどマギ回されて半分上っぽい
カボ5、回されて2台爆死
バジ絆1/4くらいで楽しいやつ←
あとは、見てないですよっとー

ご覧の通り、
シュガーの打てる台が・・・


今までならなかったのですけどー

そこは、南瓜闘士

良台の配置&店内の状況から・・・

目覚めよ
わたしの
セブンセンシズ(愛)ーー


隣が4っぽくて、
8台中奇跡的に初当たりを取られてなく、
200Gで捨てられてる台っ

この台からなにかを感じるっ



そんな初当たりは4kで、
以外に倒せる気がする
アイザック   の60%
 

・・・




初手456確定

うん。
みんなマイジャグに目がいきずぎで、
夕方まで放置なのね。。。






56示唆もっ
うん。。。

 やっぱり台選びは第七感(愛)ですね。


ごりなやつは
揃わない揃わないと言われてるー


7揃っちゃう件
5かな?
ラッシュ終了→即前兆→GB
だったので、
通常モードじゃないと思いますけどー

とりあえず
その後のラッシュで
揃うことはありませんでした。。。

ちなみに、
隣の4っぽいやつも、
最後まで7揃いはなかったですねー
午前中に
エンディング取ってるっぽいですけど。


本日最高の見せ場はー




七揃いなしで3個


 484枚←

GBレベルは常に3以上ありそうな
雰囲気だったかなー


※一部アイキャッチと槍抜粋




アイザックは弱いけど、
バイアンは嫌い。。。
低設定と違い、
50%以上とかでも中身はもっと良さそうなー



ま、
勝っても勝っても・・・



こんなのばっかりですよねー

そりゃ、涙で氷河も霞みますよ。。。


最後は70%以上連続負けしてー




お客多くて、
閉店早まりそうな準備してるので止め。。。



リザルト
456確定  2回
56示唆    2回
GB5         2回
セイントラッシュ7回(直撃1回)
上乗せは全て20G


最大はまり500ちょい1回 


なんというかー、
隣の456確定出たっぽい台?
たぶん4なのでしょうけど、
GBレベルにムラがあり、
アイキャッチも弱いく、
設定示唆も横にいる間はなし。
上乗せも50Gとかあったなー(うらやまー)
でも七揃いはなし。。(どんまいっ)
明らかにこっちとは違うやつかなー??



設定的な実践解析は
真の聖闘士の方々にお任せなので、
まっいっかー

ま、噂通り?ってことでー

ただこれは、ありですね。

専業の方が56探すのもわかるなー 






ま、の方が
期待値高いですけどっ
※本人の勝手なコメントです。
   一部期待値が伴わない場合があります。
   むしろ愛の期待値ってなに?←





おしまい。



投資4k
回収20.4k
収支+16.4k