ショージ兄さんのブログ


ショージ兄さんのブログ


ショージ兄さんのブログ


ショージ兄さんのブログ


ショージ兄さんのブログ


ショージ兄さんのブログ

12月22日に海遊館に行ってきました。

平日の昼から行きましたがさすがにすいてましたね。

家族ずれやカップルのデートスポットですね。

おっさんさびしく一人ぼっちですよ~。

今回はリベンジで撮影しました。

でも、海水がにごっていて(笑)、うまく撮れませんでした。

午前中に撮影すればきれいに撮れたかも知れないですね。(完璧に言い訳)

明日もよろしく~。

そういえば、TMSFの途中だったー。

海遊館パート2が終わったらTMSFにもどります。