3月31日 | 快速エアポート成田のブログ

快速エアポート成田のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で3月が終わります。

ここ数日の間に世の中、コロナの感染者が爆発的に増えています。

そんな中、とても悲しいことが。

ドリフターズの志村けんさんがコロナに感染して、あっという間に亡くなってしまいました。

遺族は看取ることも、最後のお別れも出来ずお骨となって今日、ご家族と再会となったそうです。

ご本人、ご家族は無念だったと思います。

まさか、こんな形で亡くなるなんて誰も思ってもいなかった。

症状が出る数日前まで元気な姿だったそうです。

他人事だと思わず、自分が出来る範囲でコロナに感染しないように気を付けて過ごしたいと思います。

明日は我が身となる可能性は全員にあります。

若くても重症化することもあるようです。

もしかしたら、コロナウイルスは毒性が日に日に強まっているのかもしれないって思った方が良いくらいかもしれません。

住んでいる地域でも感染者が発生しているようです。


最後になりますが、志村けんさんのご冥福をお祈りします。

今まで、沢山の笑いをありがとうございました。

ゆっくり休んでください。