天国のお母さん

こんにちは♪


少し間があきました。

半年ぶりの手紙になります。


この半年の間に、

命日と

5回の月命日が

過ぎていきましたね





先月の命日には

石垣島で

線香花火をしました

天国から、よく見えましたか?

(*˘︶˘*).。.:*♡







お母さんに愛されたわたし

お母さんを愛したわたし

それなのに、思い出は

そんなに多くは

作れませんでしたね・・・🍃



もっと素直になれていたら・・・


今さら詮無いことですが

やはり残念に思います




お母さんが晩年を楽しめなかった分

せめて、わたしは

残されたこれからの日々を

楽しまなくては!と、思っています

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お母さんが望んだように

幸せに過ごすよう努めますね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





来月、また沖縄に行ってきます♪

今度は慶良間諸島を訪ねるつもりです。

天国から見守ってくださいね .。.:*クローバー

⸝⸝⸝⸝ 人)





月毎日