先週、がっつりと90分コースで

マッサージを受け、念入りに肩〜肩甲骨

をほぐして頂いた後、

気温が高くなって一番(※私にとっては)

過ごしやすい時期に入ったからか…?


日曜日は、

久しぶりにまともに

毛布、電熱敷きパッドが洗濯でき、

念願のお花見に行けました✨🌸🌳🌸✨


今年はつくしは取りに行けなかったけど、

病院帰り、田んぼ脇に群生する

「せり」を見つけて大喜び😍(笑)

嬉しくなって摘み、料理できて

大好物の「せりご飯」にありつけました。


自分で叶えられる、小さな幸せ💞


睡眠もお通じもこの3日良いです😍


お金で買えない幸せ🙏💞


肩こり頭痛から離れられるって

嬉しいですね😭🙏😭🙏😭


今日はハローワークへも

頑張って行けました。


明日はまた寒いようで…


今日動けて良かったです。


明日の受診に備えて

今日は早く寝よう。