皆様。




夢のお告げって信じますか??



私…



複数ありますが、夢に出てきたシンボルの

お陰で臨時収入に繋がることがあります。



20年ほど前は、レジ打ちをしている自分

が現れ、お客様に

○○○円です〜とお伝えしたのですが、



その夢が覚める直前に、


「うちの店消費税ない価格なのに〜?」

とセルフ突っ込みをしました。


なんだかその3桁の数字が気になり、

メモをしてナンバーズ3を買ってみたら



見事に当たったのでしたびっくり

当時12万円ぐらいの当選金でした。



夢に出た数字に纏わる幸運はこれでしたが、


実は他にもあるのです。


ヒント…お食事中に想像したり、

大きな声で言えないブツです…(笑)


体調が優れませんので、

昨日は見送りましたが、

先ほどパチンコに挑戦致しました。


結果、1時間半で14連続大当たりを引きびっくり💞






白い板=1枚1000円です。


13000円投資しましたので、


67000円勝たせて頂きました!



体調も考え速やかに勝ち逃げ(笑)



すぐに帰って再び横になります💦


父母の事、受診など、何かと費用が

かかりますので…


なんてありがたや🙏です。