今日は以前から相談支援員さんに

お願いしていた、

新しい作業所の見学に行ってきました。


出て来たサービス管理責任者さんは、



おっちゃん


を地で行く人でした(笑)


前の作業所のサビ管、トニーと対極(笑)


素でざっくばらんにお話下さり、


相談支援員さんの前でいい格好をしない。


私からすると話しやすい方でした。


作業内容を書くと身バレしそうなので

控えますが…


黙々と出来そうで良い感じでした☺


明後日はもう1軒の作業所の見学に行きます。


桜が咲く頃には浮上して復活できたら

良いな☺


作業所のすぐ近くで見事に咲いていた、

可愛い梅の花をパチリ📸