難病申請審査完了&適応のお知らせ書類が届きました☺️

認めます〜の文章読んで「やったー!」と声に出たものの
難病な訳で、喜ばしい事なのか?とふと我に返ったり照れ

でも好酸球性副鼻腔炎だと決まってる中で
難病申請はするメリットしかないので、やっぱりいい事だと思います照れ桜

なんでも前向きに考えていこう✌︎飛び出すハート

アメブロに書いていた審査申請したのが4月末だったので、
2ヶ月くらい時間がかかりましたね✏️

来週末は4ヶ月ごしの手術おつかれご褒美旅行✈️✨笑
行き先は、ずっと行きたかった門司港に行ってきます🚢

顔痛頭痛鼻詰まりもなく体調バッチリ。
たぶん雨だけど楽しみますラブ



お出かけ先の駐車場で出会った

人懐っこい外猫ちゃん🐈


引っ越ししたら保護猫お迎えしたいなあ

猫可でいい物件に巡り合いますように🌻