3年ほど悩み、
先日ようやくトースターを買いました🍞🌸

今まで魚焼きグリルでトーストを作っていました。笑

キッチンに小型家電が増えていくのが
なんとな〜く嫌だったんですよね、、笑い泣き

でもこのトースターの底の茶色が木🌲みたいに見えて可愛く、
背中を押され、やっとポチッと買えました☺️


象印のスタンです🐘


メニューの番号を選択&スタートボタンを押すと

ok何分ね〜👌と勝手に始めてくれます。


スタン氏のレパートリーです📝


フライあたためもとっても上手でサクッと仕上がりました♡


下記のアイテムで食パンと一緒に

目玉焼き+ウインナーも焼いて更に楽おねがい

(スタン氏は2枚焼きなので、パン1枚+プレート1枚で限界。

 1人分ずつの調理になります照れ)






魚焼きグリルの時はトースト作るだけなのに目が離せず大変だった笑い泣き

早く買えばよかったです照れ

あまり物は増やしたくない性分ですが、

トースターは買って無駄じゃなかった家電でした☺️