バレンタインデーから随分経ってしまいましたが、

届いていた Mnimalさんのチョコレートチーズケーキ🍫を

ようやく夫と食べました照れ


元々冷凍で届いていたので、冷蔵庫へ移せば解凍できて、

食べたいタイミングで「食べましょうラブ

いただける事がありがたかった💕


甘味より塩気を感じられる

ワインに合いそうな大人のチョコレートチーズケーキでした♡


手術後だったら間違いなく飲んでいた🍷。笑

お酒を封じているのでダージリンで我慢いただきました☺️


Minimalさんのケーキが美味しかったので

忘れてしまっていましたが、半分食べたくらいで

「いつもありがとう☺️」を言いました。笑


美味しいケーキに喜んで貰って

日頃の塵積もな感謝も伝えられて良かったです✨