お正月は皆んなで、
恒例の箱根駅伝🏃‍♂️応援へ📣



7時前に到着し、

気温4°の箱根でした❄️


芦ノ湖には霧が出ていて、

土には霜柱が張り、

小雨で濡れていたようで歩道には凍っている部分も。

靴で踏むとツルッと滑りました⛸️



寒い空気感 伝わりますかおねがい


このあとお日様が登ってくると気温も段々と上がってきたので、

選手の皆様が走る頃には、

まだ寒かったですが路面凍結はなく

安全に走れたかと思います🏃‍♂️✨


1時間くらいその場で待機して足元から冷えるので、

靴の中に貼るカイロと

ふくらはぎ両側にもカイロを装備していました🔥



全力疾走しても追いつける自信がない速度で

目の前を走り抜けて行きました🏃‍♂️💨


足音が近づいてくると感動します。


一歩で進む距離がかなり広くて、

走る事を正しく綺麗に行えると、あんなに進むんだなーとおねがい


特に推しの学校が決まっている訳ではなかったので、

皆んなを応援させていただきました📣


今年も楽しい思い出をありがとうございます☺️


繰り上げの選手団が通り過ぎたら、

階段を登って箱根神社へ向かいます⛩️

そこまで混んでおらず、心穏やかにお参りできました🙏



おみくじは大吉でした♡

ただし信神が大切との内容だったので、

日々感謝を忘れず過ごします龍



隣り合っている九頭竜神社🐉にも参拝⛩️



辰年パワーを感じました照れ


見守りありがとうございます🐉✨