明けましておめでとうございます(^^)/りぼんより、心をこめて書いたお年賀状ですとびだすピスケ2

ことしもいいとしどり。

ことしもよろしく。

とりどし。

いいことおこるといいとり。

※周囲のいくらみたいなつぶつぶは南天の実だそうです。

私が南天を年末からちょくちょくあしらっているのを見ていたんですかね(笑)

 

では、私からも本年もこのブログを何卒よろしくお願いいたします。とびだすうさぎ2

 

年末年始の画像の一挙公開(笑)

お餅つきーカナヘイハートカナヘイ花カナヘイきらきらりぼんもまるめてくれました!

 

サーモンピンクが作ってくれた渾身のデコレーションケーキカナヘイキャンディカナヘイびっくり気合いピスケ

とっても美味しかったです(^_-)