年末年始に向けて玄関周りの多肉ちゃんの模様替えをしました。

と言ってもビフォーアフターのアフターのみの公開ですが・・・(笑)

センスがいいとほめてくださるかたが約1名いらしたので(笑)

気を良くして大盤振る舞い~(^^;)

 

この子たちが寒い冬の玄関のお出迎えをいたしますー(^^)/

酉年にちなんで、千羽鶴を飛ばせてみました!

中央で目立っているのは鶴の葉です。縁起ものです~!

和皿に寄せ植えがミソ♬です。

中央の小さな茶色の缶は

りぼんが社会見学で100均ショップでお買い物体験をしたときに買って来てくれました!

今は使ってないトイレットペーパー入れを使ったら意外におしゃれ♬でした!

さびついた自転車の買い物カゴと小枝ちゃんがいい仕事してます!

実家にあった木箱をりぼんと一緒にペンキで塗りました!

ピンクのマグカップにボタンをつけてくれたのもりぼんです。