同じテーマで幾つか作ったので、一挙公開!はい、どうぞ!

 

最新の第五号から!

基礎板に貼ると基礎がツリーを邪魔することがわかったので、今回は小さな基礎板を使用しています。

雪が家の屋根に降り積もった様子を表現しています。

大きなクリスマスツリーのある村って感じかな。

 

第四号!

一面に降り積もった雪の上に置かれたプレゼントとイルミネーションが見どころです!

頂上の星とプレゼントとイルミネーションはりぼんが手伝ってくれました!

プレゼントの箱のりぼんがアイスになってるのがかわいいです!

くつしたのオーナメントは私が作りました。かわいいでしょ?

 

第三号!

二号より葉っぱがよく見えるようにしたのと高さを出したのが改良点です。

プレゼントを置いたのは良かったですが、雪の積もり方が今見ると汚いですね(笑)

 

第二号!

一号の枝ぶりが不格好で気に入らなかったので、作り直した作品です。

このときは、5号まで作るとは思っていませんでした(笑)

オレママさんには個性的と気に入っていただき、うれしかったです!

 

そしてこれが第一号!

うーん、このときは一生懸命作って満足はしてたんだけどなー(笑)

番外編のリースも今見るとかなりしょぼいな。。。(^^;)

 

みなさんもそれぞれのツリーを作ってみてね!