今年の後半がスタートですね!!!!! | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬはイ。


……おかしいね?????

いつの間にやら半年が過ぎ去っておるね???

どういうことなの……( oㅂo )←平等に時間が過ぎてるだけだよ🤣🤣🤣


さて、おいたんの近況をば

(興味ねえよ!の人はすっ飛ばしてね( 亝👄亝)ウフフ💗) 


まずは、今年の夏越しの祓、やり切った……!!!!

足の裏の内出血とか、唇が切れてたりなんだりするけど無事に終わったどー!!!!

もう少し、頭がきちんと起動してからイシスの営業を定めたいと思いますので、いましばらく!お待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


イシス7月ご予約はまだ開始しておりません

お電話でのお問い合わせ、ご予約はできません

どうぞご理解、ご協力をお願いいたします🙇‍♀️



しおるせんせーは、お父さんじゃないけどおとうさんみたいなものだし!で、ビールをいただいたり🍺



ケーキもいただいたり🍰💗





ワインにパン🍞🍷もいただいたり←



救援物資で生き抜いたりしておりました……←

もうさー、イシスのゲストの方々は、ほんと皆様なんなの人の身から、神様とか女神さまにジョブチェンジしてるの???ってくらい素敵な方が8割を占めていると思うのですが、わたくしめの絶対的不手際で時間枠を最初の60分から20時(営業後)の60分に振り替えていただいたというのに、尚且つ、このへっぽこ占い師にお気遣いのお言葉くださるとかホントなんだこの方女神か???とかいうこともございましてね……6月後半のおいたんはいつにも増してへっぽこっぷりに磨きをかけていたと思います。
そんなおいたんの店に来てくださったあなた、そしてフォローアップしてくださったあなたに最大の感謝を……!!!
ありがとうございます!!!✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

ええええと、偶数月開催、タロットガーデンイシスにての魔女集会は、次回8月なのですがー、
なんだか最近、とても先行予約が進んでおりまして10月開催のほうに空きがあるのかな???

ここは!
コンスタントにきちんとブログをアップしていらっしゃる、

全て見通す清らかな瞳
スピリチュアルカウンセラー
そして、
癒しの指先、グリーンフィンガー

ちなみに、いつも魔女集会ではボリューミーな髪型をしてらっさるファンキーな

的確な星読み、手相もみるぜ!

さて、まおーの独り言←

あのね、どんなときでもとりあえず、これだけはわすれないで?

あなたが、100%悪い!ってことは、ないです!!!!!

どんな状況でもどんな関係性でも、あなただけがすべて悪い!なんてことは有り得ない。

そして、賢いあなたはもうおわかりかと思いますが、誰かが100%正しいってことも実は有り得ない。

正しいこと、も
正しくないことも

時代や状況に応じて変化してくものでもあるのでね、たいせつなのは、

あなたの正義(たいせつにしたいこと)をまもる

ってことでいいと思うのね?

んー、例えばさあ、おいたんの10代の頃なんかそれはもう暗黒の黒歴史()で、

①自分の感覚が共有できないこと、共感できないこと
②理解されていない!と思ってかーらーの疎外感
③やり場のない、怒りにも似た悲しみをどうやって解消すればいいのか?
④誰に、なにを、どう言えばわかってもらえるのか?

とかとかがありまして←

なんで自分がこんな目にあわなきゃならないんだ!
(💢'ω')
なんで周りは気づいてくれないんだ(💢'ω')
なんで助けてもらえない?なんでなんでなんで!!!
(💢'ω')💢💢💢

ってなってたりもしてねえ……(なまぬるく遠い目🤣)

そら、自分で自分のことを確認して把握できてなきゃ、明確に、ここをこうして助けて欲しい!とかの意志がなきゃ、なんもはじまらんよねー、といまのわたしならわかるのです←テレ(,,> <,,)///😂

物事はー!
起承転結でけっこうすべて成り立つのでー!!
頭の中を文章化してみよーぜ!!!
映像化でもいいぜ!!!

起→なにが原因で
承→なにがはじまり
転→それをどういうふうに
結→解決したいのか

ってふうに考えてくと、けっこうぐちゃぐちゃにみえたものがシンプルに片付くじゃん?とか気づけたりします(*ノω・*)テヘ♡

だからね、もし、いま「あなた」を悩ませている問題があったとしてさ。

その問題を起こしてしまったのは、自分ではないか?
自分の責任でこんな問題を起こしてしまっているのではないか???

って思ってるなら。
 何度でも言おう、

あなたは悪くない!!!!!
ほんと、100%悪いひとなんて特殊ケース以外いないですわ……

だいたい、人間という生き物は、陰陽の気をもって清濁併せ呑むってしつつーの中庸の道を探すのが使命とも言われてるのに、日々の中で善悪やら正邪やら決めつけるとかナンセンス!!!!!!←うるさいw

なので、ここでもう一度。

あなたの正義はなんですか???
あなたは、あなたのことを大切にできてますか?

嫌なことや、嫌な人や、嫌な場所からは、そりゃもう最速!で逃げていいです。

やらなきゃならんこととか、やりたいこととかになんとなーくでも目を向けて、手をのばせれば上等!です✨✨✨

なによりも
なによりもだいじで、たいせつなのは、あなたがきちんと生きていくことです。

あなた自身の尊厳を、あなたがちゃんと認めて、この世界に存在することさえできてれば、とりあえずなんらかご褒美はきます!!!←これはガチ

あなたの肉体と、精神と、魂は、あなただけのものだけども、脈々と受け継がれてきたひとの想いの結晶でもある。

蔑ろにしたりしないでね。

あなたが「あなた」を粗末に扱ったり軽んじたりしないで。

この世界に、いま。
あなたがいて、へっぽこ占い師のおばーちゃんで中身おいたんな魔王はとっても嬉しい✨
(最近、性差も種族も超えてきた🤣🤣🤣)

ここまで読んでくれて、ありがとう。

心からの感謝を、あなたに。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。