4月から料金改定します | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬはイ。


生きてます!!!!!!←(*ノω・*)テヘ


3月はイシス営業できませんで、ほんとに大変申し訳ございませんでしたー!!!!

父もなんとか?落ち着いて、緩和ケア病棟に入院中です✨

今後は母がワンオペ介護にならないよに、ケースワーカーさんと主治医とケアマネさんとかとともに、施設の選定やらを進めていく方向です。


あのね…

前から言ってるけど、そして当事者になってほんとに実感して思うけど


自宅で介護するには限界がございます!!!いやほんとに!


だからね、もし、あなたのお身内でそういった介護的なことが必要な方がいらっしゃるのならば、薄情とかなんとか思わないで、少しの勇気を持って医師やお住いの市町村のほうに相談してください。


介護者のほうが疲弊して、日常が破綻するのはあかんです!!!


あなたも、わたしも、まだこれから先この世界で生きていかなければならないので、その生きる力を損なうよなことはしちゃあかんです。

距離をとったほうが、家族も、患者も健やかにいられるってことも、ほんとに!あるので!!!


ちゃんと、あなた自身をたいせつに扱ってあげてくださいね✨


んでもって、ちょいちょいお知らせしておりましたが、この4月から、イシスの鑑定料金を改定させていただきます🙇🙇🙇🙇🙇


30分3000円→30分5,000円

60分6,000円→60分8000円


というように、今までの料金にプラス2,000円という形で今後は鑑定させていただきたいと思います。


オープンから今年で13年目…値上げとかほんとしたくはなかったのですが、このじんわり物価が上がってるよ!とか電気ガス水道料金もじわりじわり上がってるとかとかのこともありまして…(泣)


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します✨🙏✨


って、この4月もまだ予約開始日すら決めることができてないけどな!!!←

もうほんとごめんなさい…🙇🙇🙇🙇🙇🙇⤵️⤵️⤵️


その分、クオリティをあげて!

あなたにきちんと寄り添えるへっぽこ占い師を目指していきますです!!!←決意表明(*ノω・*)テヘ


魔王の独り言←


良いことでも悪いことでも、やらなきゃいけないことややらなくてもいいことも、あーこれ怠けてんなとかそういうことでもさ。


そのことを、いちばんわかってるのは「あなた」だよね。


ほかのひとからどう見られてても思われててもいいさ。


だって、あなたがやるべきこと、やっていることをいちばん理解してるのはあなただから。


だから、頑張りすぎないでね?

んで、あーやっべこれめっちゃサボってるわ〜ってことがあるなら素直にごめんなさいしたり、改善してみてね?🤭


あなたの今後の運気も動きも、けっこうそんな単純なことにかかってたりするから。


勇気を出して休むこと。


勇気を出して、ごめんなさいすること。


自分を大切にしつつ、相手を尊重していくこと。


それは、サボらないよにしてみてね💕︎


ここまで読んでくれて、ありがとう。


ありがとう。 


あいしているよ。