今年もありがとうございました✨ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

ぬっはイ!


なんかもう毎年恒例になってる?年末年始デスマーチ進行でちょっと滅びそうになってるへっぽこ占い師のしおるです!


皆々様がたには、本年度、大変お世話になりました。

どうもありがとうございました✨🙏✨


来年も精進してまいりますので、どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


まーしかし、おいちゃんは、楽しく1年過ごせたなあ✨と自画自賛?で思ってみたりなんだり🤭



今年最後の魔法学校、魔女メイクとかコスプレ()で楽しもーぜ!ってやったり。
※ちなみに、生徒さんたちにこのカッコで(さすがに額飾りは外してますが)コンビニ行って、来年のタロットレッスンテキストコピーしてからあげクン買ってきたぜー!と言ったら大爆笑してくれました🤣🤣🤣
柚子胡椒味のからあげクン、美味しかったよ!!!←違www


パワーストーンちゃんたちを浄化しながら、優雅にお茶会()してたり。


加工アプリで遊んだりなんだりしておりました…www
たぶん、人間って疲れてくると、エネルギー補給のために笑いに走ると思うんだ…🤣

ええええとね、来年は、金運や対人運が今年より、豊かな方向へ動く1年となりそうです。

んでね、その豊かな運気をお迎えするぜ!に必須なのが

①自分がなにかミスしたよ、やらかしちゃったよ、ってときは、言い訳せずに、素直にごめんなさいしよう!(理由は後に機会があったら言えばいいさ!)

②ちゃんと謝ってる人のことは、素直に許そう!(どーしても許せん!縁切ってやる!なら、まあそれもありだけどもね😅)

③メリハリつけて、自分のおおよその収入と支出を把握しよう!(把握するだけでも、お金の流れは変わるよ!)

この3つに集約するかなー?と思います✨

まあどんな運気のときでも、
·相手を思いやる言動が起こせる
·脊髄反射()でありがとう!ごめんね!が言える
·自分の優先順位がブレない
·約束を守れる
ってことができるひとは、すごーくマイナスな大変さとかにはなりにくいし、まわりの人たちから愛されて助けてもらえる存在になっていくとおばーちゃんは思うのだけれどもね昇天

相手の都合をガン無視して、自分のことを!!!見てくれ!相手してくれ!!!!って押し付けてくるような人間には、そんな近づきたくないし親しくもなりたかねぇわ!と大部分の方々は思うよね。
大部分の方々が思わんくても、おいちゃんは思うわ←

『あなた』の大変さや、つらいこと苦しいことはあなたにしかわからなくて。
それを抱えて進んできたことは、誇るべきことだけれども。

あなたに手を差し伸べてくれる、道を示してくれる『だれか』にも、大変なことつらいこと悲しいことがあるんだよ。

笑顔で元気なひとが、いつでもそうですか?っていったら違うよね。

幸せそうに、強くて元気に見えるひとにもさ。

だれにも言えない、見せない傷やなみだがあるかもよ?

その、見えない部分にも少しだけ。
そっと寄り添えるような、やさしさを持てたらひかりが見えてくるかもね🎵

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を、『あなた』に。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。