わかること、わからないこと | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

うはイ。

…気づけば11月だね!

びっくりだよね!!!←


無事に誕生日も迎え終わり、10000年と2000年前から生きているおばーちゃんなおいちゃんのへっぽこ占い師は今日もそこそこ元気だよ!おはこんにちばんは!!!←やかましいwww


えええと、何度も重ねてのお知らせで恐縮ですが、


11月のご予約はまだ開始しておりません。

イシスホームページトップにありますブログ記事をご一読の上、開始日を落ち着いてお待ち下さい。

お電話でのお問い合わせにはほぼ出れませんので

お名前

ご要件

を留守録メッセージに残してください。

メッセージのないお電話にはリターンいたしません。

どうぞ宜しくお願いいたします✨🙏✨


まあ、今回のお題『わかること、わからないこと』はこのお問い合わせにも関係はしてるのでございますが…


もう、とりあえずお知らせブログ読んで?😭😭😭


イシスが営業してない、ということは、一応ヒトとして生きてるおいちゃんになんらか用事があったり、まあちょっと体調がビミョーだったりで、営業できない状態だからなのです…

決して!決してサボってるワケでは!!!←必死だなw


こちらは一人での営業なので、フライング予約やその他、既にお知らせしているお問い合わせに素早く対応できない場合がございます🙇🙇🙇

申し訳ありませんが、ご理解ご協力いただければ幸いでございます…

イシスホームページ 

トップにもお問い合わせフォームにもお知らせが表示されておりますのでご確認お願いいたします〜🙇


落ち着いて、いつ返ってくるかわからんへっぽこ占い師へのお問い合わせの前に、だいたいのことはもうブログ記事にてお知らせしておりますのでご一読の上、それでもわからん!な場合は同じくトップにありますメールアドレスからお問い合わせいただければ嬉しいです。


ええとさ。

こうやって、ちょっとだけ落ち着いてみたらわかる、ってことと。

外から見ただけではわからんこと、ってあるよね?←唐突な方向転換🤣


例えばおいちゃんは、難病指定の病気と相思相愛()な関係性続けてもう○年にはなりますが。

見た目には元気だし、どこも悪いようには見えない症例なので、


実は○△って病気なんですよー


とお話しすると


ええ!?ぜんっぜんわかりませんね!?


という反応をいただきます…🤭


まあな!悪いってわかるのはアタマだけだからな!!!←違うw


イシスにルールを守って起こしくださるゲストの方々の前では元気やる気勇気!()でいられるように(これでも)調整してますし、なんかこう具合悪そうで不機嫌?な占い師なんてヤじゃん!!!←ほんとになー🤣


んでも、おいちゃんのように浮かれポンチなへっぽこでなく、外からはわかりづらい病を得ている方々はたくさんいらっしゃると思います。


それが肉体的なものであれ、精神的なものであれ、はたまたなんらかの障害(ギフト)としてであれ。


他者に理解されず、ちょびっとくるしいぜ、つらいぜ、かなしいぜ、って思いをね、してる方々もいらっしゃると思うのです。


ううううんと、別にわたしは、そういう方々に対して


理解しようよ!

わかってあげようよ!

慮ってあげようよ!


とは言いません。


ただね、あなた自身がちょっとだけ。


ふんわりゆるゆる落ち着いて、物事や事象や誰かのことを見てあげるってことで。


たぶん、世界はもっとやさしく、うつくしいものになるんじゃないかなあって思うのです。


弱者(小さなお子さん、高齢の方々、傷病を得ている方々)とされるひとでもね、こころや魂はものすごく強くて綺麗でぴっかぴかに輝いてたりもするし。

庇護者として在らねばならぬ!とされてるひとたちでもさ、いつでも健康で明るく笑顔でエネルギー満タン!なんてあり得ないじゃん?


こう、素直に、あるがままに、あなたが目にして、耳にして、触れることができたもので。

自分自身のことや、相手のことを確かめていいと思うし、それが正解じゃない?と思ったりなんだりね!!!←


悪意をもって相手を見れば、こちらも悪意をもって見られるし。

毒舌、ってのと単なる無神経な言葉は違うし。

イマ、自分に起こっていることや状況は、過去から現在まで己が紡いできた時間と経験の結果だし。


倫理観念とか道徳的思想とか、言葉にあらわすとそういうものかもだけどさ。


自分にちょっと優しくしてあげて、ゆるんとほんわりした心地をつくってあげられたら、まわりの人にもやさしくまあるい気持ちで接することができるんじゃない?


それができたら、もうおいちゃんの鑑定なんか必要ないくらい、『あなた』は満たされていくと思うんだ。


って、おいちゃんの存在意義がなくなるー!!!🤣🤣🤣←




そんなことを思いながら、テイクアウトのピザとチキン&きのこのトマトソースを食したり。


やっぱ地味メシサイコー!とか🤣

サンドイッチとカップスープ最強✨とかとか、へっぽこ占い師も時間のやりくり()をしてそこそこちゃんと自分の手の入ったものを食べるように心がけております…

もうね、コンビニ弁当とかもいいけども、腹にちから入れてちょいと頑張らねば!なときは目玉焼きでもインスタントな味噌汁でもいいからあったかくてちょっとだけ自分で手をかけたごはんを食べるがいいよ!!!←
それで運気も味方してくれるから!!!←マジです

えええと、収集つかなくなってきたから、強制終了〜!!!!←いつもやんwww

ここまで読んでくれて、ありがとう。

こころからの感謝を『あなた』に。

ありがとう。

ありがとう。

あいしているよ。