”リラクゼーションサロンのイベントzoom潜在意識を探るペンデュラム講座” | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

本日はー!!!
ペンデュラム講習会inリモートでドン!だぜー!!!←なんだこのネーミング🤣🤣🤣

もうね、イシス(ひいてはおいちゃん)のイベントとか、やってること(魔法学校、タロットレッスン、魔女集会…その他諸々)は、すべて!

心優しい緑魔女、ぶらんぴじゃっとオーナーきらさんが書いてくれてるから!!!
そっちのブログをお読みくだされ…←自分でも更新しろよとwww

さーあ、たーのしーむぞー!!!!!!
(主催側なんだけど、一番楽しんでる自信がある!!!それを参加してくださる方々にお伝えできたら嬉しい✨というノリです(*ノω・*)テヘ)

あなたに、らぶ✨♥✨