”【募集】3/21(土)ハットリ君の元気玉治癒外来in取手市 タロットガーデンイシス” | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

 

ぬっはイ、みなさまおはこんにちばんは!!!←

 

へっぽこ占い師なおいちゃんよりも、よっぽど詳しく丁寧に記事をアップしてくれてるので、ぶらんぴじゃっとの

素敵オーナー、きらさんのブログをチェックしてね!

なぜか、イシスやおいちゃんのことも書いてくれてるよ!!!!!←おまえも書けよと小一時間w

 


3月21日のイベントのご紹介です☆

ハットリ君のエネルギーヒーリングがメインなので、おいちゃんは今までお披露目していなかったタロットデッキを開放!して、来てくださる

『あなた』にお好きなタロットデッキを選んでいただいてー、そのタロットで鑑定しちゃうぜ!をひっそりやりたいと思います☆

宜しくお願いいたします!