”心と体のデトックスイベント 取手 ガパオ炒めライスでデトックス タロットガーデンイシス” | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

初の試み!で、デトックスランチイベントを開催させていただきました~!!!

 

タイ料理のガパオを作ってくれるのは、毎度お世話になっております柏ぶらんぴじゃっと素敵オーナーKIRAさんだから安心してネ☆

へっぽこ占い師は食べれるレベルのお料理しかできません!!!←宣言すなw

 

なにぶん、ほんっとに初めてのイベントだったので来てくださった『あなた』にもバッタバタの対応となってしまった部分もあるかと思います。。。

それでも和やかに、美味しいガパオを皆さん完食☆かーらーの、一見タロット鑑定、出張ぶらんぴじゃっとin耳つぼジュエリー&ヘナタトゥー等々どうもありがとうございました!!!

 

次回、リベンジ()も考えておりますので、その時はまた遊びに来てくださいね♫

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっ☆