新生!タロットガーデンイシス始動☆ | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


ぬっはイ!!!

昨日の出張ご依頼でひっさびさ人間外のモノから物理的アタックくらって、塗ったばかりのマニキュアが指一本だけハゲて間抜けなことになっているへっぽこ占い師のしおるですこんばんは!!!

タイトルにもありますが、タロットガーデンイシス、改装終了いたしまして19日(月)から通常営業となります☆

もーうね、素敵改装チームさまのおかげで、おばーちゃんなわたくしめには逆立ちしてトリプルアクセルかましても(←できるか?www)出てこない素敵センスで生まれ変わっているイシスなので、是非!お越しいただければなー、と思います♪
変わってないのは占い師だけでス!!!←
そして、おばーちゃん今回の改装になにひとつ役に立っていませんがもうコレほんと素敵なんで自慢したい!!!(爆)

どうぞよろしくお願いいたします~♪


ええと、なんかもー興奮が過ぎてワケわからないカンジなので(いつもかwww)短めの記事で終了!!!


もし、いまこのときに、つらい思い、悲しい思い、くやしい、せつないものを抱えるあなたがいるのなら。

わたしはあなたの笑顔、しあわせを全力で祈ろう。

そして、いまこのときに満ち足りたあなたがいるのなら、その豊かなものが更に発展していくことを願います。

ありがとう。

感謝します、こころから。

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。