ふおおおおおおお!!!← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。


だ・ダメだ・・・・!!!

本調子じゃまだないのか、この時間でめらっと眠いへっぽこ占い師のしおるですこんばんは☆

ええと。

簡潔に~!!!←

18日はごっつい体調の崩し方をしまして、母親が生存確認(←)をしてくれた(覚えてない・苦笑)ほどものも食べず飲まずひたすら寝ていまして。

薬と水だけの生活だとね、やっぱり胃腸が荒れるのかしら?とゆーことで昨日はちょびっと下血?みたいなカンジで、本日はイシス通常営業☆

明日は21日お大師様縁日、その次の日に主治医の先生の診察日&柏のハニーにマツゲつけてもらいにいって。

魔法学校プレ授業も早々に満員御礼いただいているので、資料もそうだけれど椅子とか!根本的なとこが!抜けてるだろこのわたしクォリティ!!!←

なので、(←ヲイ・苦笑)ちまちま買い物とかね、そういうことを済ませて行こうと思います♪


しかし。

仲間内に


しおるってさ、本気でキツイときは黙ってすーっとどっかいなくなるんだよね。
アレだ、野生動物が怪我したとか病気したとかと一緒な感じだ!!!

と評されまして。

え、それって褒めてんの貶してんのそもそも心配してんの?と思った次第でございます。。。←


と、言うわけで(どんなわけだw)寝ます!!!←驚きの早さ!!!爆


明日は今日より明るい日、だから明日は素敵な日!

ありがとう。
ありがとう。

あいしているよ。