じゅうにがつ、だと・・・・?← | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。



信じられないかもしれないが、いまオレの目の前で起こったことをありのままに話すぜ。。。←


ふと、PCの日付を確認したら12月3日。
ふと、携帯でも日付を見たら12月3日。


・・・・こんなにおそろしい思いをしたのは久々だぜ・・・・!!!←


っていうね、なんかもーおやくそくどーりのズボラなわたくしのことはおいといて!!!(←自分でふったくせにw)

12月ですね。。。

今年もあと一カ月弱とゆーことでございますね。。。


・・・・ココロの底から恐ろしいわ!!!←主に自分の劣化ぶりにおいて・爆


ええと。

いくらリアルがテンパるとブログ更新頻度下がるっていっても最近の更新のなさはちょっとヒトとしてどうなの?って(一応)思っているので、余力があったらまたアップします☆←

12月初旬だというのにさむ~い夜なので、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね☆

ありがとう。

あいしているよ。