同じ、じゃダメなとき | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。



ううわあああああああああ、もーこんな時間(お馴染みですね、そうですねw)になっているのに、もうひとりのペルソナが『HEY,YOUの優秀なアタマの消しゴムが今思ってること消しちまう前にちょびっだけでも書いときなYO!』って言うからほんとにちょびっとだけ書いとく!!!


いまのままじゃイヤ、って。
今の自分、今の状況、今の気持ちから、目指すところができてだから『今のままがなにか苦しい』ってふうになってんなら。

違う動きを、こころもからだも違う方向を、いきたい場所を指す羅針盤に従って定めろよ。

見えてることが、違ってるのに。
同じ場所で同じことをしていても、最善のカタチで現状維持にしかならない。
いつもと違うこと考えて、実行に移すって。
不安だね。もうちょっとほんと全速力で逃げ出したいって思うけれど。
自分が知らないこと、自分にとってあたらしいことをするのは誰だってこわい。

だけど、別に『新しく始めること』であったとしても。
日本で、とか世界でほんとの一番最初にわたしがやらなきゃいけないことじゃあなくて。
誰かがやってきていて、いまもやっていて、きっとこれからも続いていくことなんだから、そんなにビビりすぎるなよ。





・・・・ああもうほんとタイムアップ!!!
後日これに加筆修正か、これは削除してなんかアップします!!!

もしこの中途半端にも過ぎる記事を読んでくれたひとがいたら。

ありがとう!

ありがとう。
あいしているよ。

おやすみなさいっ☆