PENTACLES 3 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。





ぅっはい、本日は昼間はちょっと暖かくなったかな?というカンジだったんですが、夜になったら風が強いのもあってまた冷え込んだ空気になりましたネ!というのを体感しつつ帰ってきたわたしですこんばんは!!!←

『ペンタクルの3』のカードです。

このカードは、勢いのある上昇気流!のような、なにか素敵な方向へ進むきらっきらのパワー、といった印象をわたしにくれるカードさんです。

今まで続けてきたこと、やってきたことが信用につながったり、評判をあげたりもする。それをうけて、自分自身でもなにかすべてが満たされたような完全なカタチをすでに持っていることに気づいたり、他の追随を許さないほどのレベルに達していることがわかったりもする。

淡々と続けていることでも、歯ぁ食いしばって一歩一歩を刻んできたようなことでも。
『継続は力なり』って本当で、やってきたことがこころの、からだの財産になるんだよって教えてくれる。
良く頑張ったね、えらかったね。
ご褒美があるよ!
って、報せてくれるような、そんなカードさんだと思うのです。