暑かった。。。 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。



ぅっはイ。。。

なんかもー体温?みたいな気温の一日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。。。
わたしは本日占いのご予約をいただいておりまして、もういつものようにバス&電車利用で行ったら確実に、確実に滅びる!!!(大事なことだから二度言いましたw)と確信いたしましたので(←)愛車のワゴンRで出かけましたが。


車のなかの暑さってパねえ!!!!!!!!!!!


冗談抜きで、焼きブタか蒸しブタになるかと思いましたヨ。。。(もちろんブタはわたしですよ?ぶーぶーw)


誰か美味しく食べてくれるならまだしも(←違w)一人で車オーブンでお料理完成!ってなっても意味ないからネ。。。(ダメだ、だいぶ錯乱してきてる・・・・)


夏、ってさ・・・・。
いつまで、続くのか、な・・・・。
いつまで・・・・こんな、殺人的な暑さが・・・・。


つづくのかなああああああああああああああ!!!!!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ええと、疲労と日中お外に出たせいでちょっとヘンなくらいにヘンになってるんで大人しく寝ます。。。



疲れた、っておもったら。
一晩ぐっすり眠ってみる。
目が覚めて、そしたら。
イライラしてたこと、不安だったこと、悲しかったみたいな気持ちも。

あれ?って思うくらいには薄くなってるから。



ありがとう。
あいしているよ。

おやすみなさい☆