謹賀新年 | フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まったりと、どーでもいいことからちょっと真剣な話まで。

タロットのことや日常織り交ぜたへなちょこブログです。

1日のうちに、記事をアップううううううう!!!!!←


・・・・はい、新年早々ウザいテンションですネ☆←
ごめんネ☆←


ええと、真面目に!!!

本年が、皆々様方にとって、素晴らしい一年となることを、
こころより祈念しております。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


わたしの目標といたしましては(←ダレも興味ない?まあ、きいて?爆)

らぶ&ぴーす&すまいる!!!
本格的に一人暮らし実行!!!
お店にも、体調をととのえても少しきちんといるようにする!!!←
節煙&節酒!!!

なにより。
だれかの、背負っているものを。
少しでも、軽くするお手伝い。
なみだいろのためいきを、笑顔に変えていく。
そういう『もの』に今年も。

少しでも、近づけるように、成長していこうと思います。

気持ちも新たに、今年も頑張ります☆



なまぬる~く、見ていてください☆←