△Zepp diver city | CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

渋谷系ガールズロックアイドル
CANDYGO!GO!の高城しおりです♡







本日ゼップでのStage
きてくださったみなさん
ありがとうございました💓
{287758DF-D4BA-4A6A-BA38-BFC63941BEFE:01}



ほんとStage立った瞬間の
実感だけどZeppっていったら
いろんな有名なアーティストさんが
出演する素敵なライブハウスじゃないですか。


そこに立ってるんだ自分、、
ってすごく感動してました(;_;)






足の事もあって自分の中での
フルは出せなかったけど
今できる、やれることをやりました。



お休みに入るっていうのもあって
無理して会いにきてくれた方や
いつも来てくれる方ほんとうに
ありがとうございましたm(_ _)m💓



{6F0FA490-9218-45A3-BE5C-5909E62B1674:01}


そしてバンドのみなさん!
ありがとうございました!

機会があればまたやりたいです!ほんと!




{290F6732-4455-4BEE-B5AB-544738AE8D1A:01}



あとはなかなか見れなくなった
このフルメンバーStage!!


このメンバーで立ててよかったな。

ほんとこのメンバーでいま
CANDYできて幸せです。






そしてそして明日までで
しばらくお休み期間に入ります。



24日
△東大
出番14時以降~
3組中トリでの出演です。
物販はありません


△日比谷野音
KADAN STAGE
17:15~
SPLASH STAGE
20:30~
物販
19~20時



3ステージたのしもうね!!!!