有安 杏里 ♡


ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-image05.jpg



あいかわらず可愛いももかでありやす!
有安杏里の自己紹介↓
誕生日
1995年3月15日 0時頃
血液型
A型
出身地
東京都

これくらいしかわからないで有安!


とりあえず有安推しさんのために画像いっぱいはっときます!


可愛い♡


ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-image06.jpg



ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-image07.jpg

ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba-IMG_20130426_093118.jpg





あいかわらずスタイルがよいで有安ニコニコ

ニュース↓(しってるかもしれない・・・)
ももいろクローバーZ(ももクロ10+件 )」が1日発売のマンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)18号で、メンバーの高城れにさんが卒業し、グループ名を「ももいろクローバーZZ」と改める“重大発表10+件 ”をした。同誌の発売日はエープリルフールということもあり、この発表はウソ……というオチだが、玉井詩織さんが「今までありがとう」とメッセージを寄せるなど、モノノフ(ももクロ10+件 のファン)が思わずドッキリしてしまう企画となっている。

高城さん~よかった~卒業なんてされたくないよ~!


ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba-DSC_0447.JPG



じゃあね!