3日目・・・・この日も暑いです。。。。

賢島クルーズを考えていたものの、ワンコたち3頭カート内閉めきりという状況だと・・・・

またまた予定変更で、鳥羽水族館に向かいました

鳥羽水族館は、ワンコカートOK!!!

顔は出せません!!!

それでもエアコンの中にいられれば、ですよね

実は、私水族館大好きなんです

とても大きな水族館で、ここでしか見られないものもあるそうでワクワク

アシカショーから始まり・・・・ジュゴンやセイウチ、とっても堪能しました





気がつくと2時間

ではではランチへと

なんといっても海の街ですからね

ワンコ店内OKの「海の食堂 はっかい」さんへ

画像ありませんが、とってもおいしかったぁ

このごろは、携帯で写真撮るのですぐに消してしまいまして



そしてホテルに向かいました

チェックインが3時!!!

到着が2時45分ぐらいだったのですが・・・・

フロント大渋滞

犬連れ旅行は、そうそう外にもいられません(笑)

でもこのホテルプールがついているので、このあとりんとサラは大張り切り

朝は海、午後はプール・・・・幸せね

3日目の夜も、美味しい食事とお酒いただきまして・・・・・

しあわせでございます



翌朝のお散歩

ホテルの背後は、そこはまたまた海

この風景が広がってました。



こちらのホテル、国道沿いに建っていて、意外と散歩道がないみたい

ランは、屋上にあります



さあ、最終日、最後の訪問先は夫婦岩

こういってはなんですが、ちょっとした景色の一環かなぁと想像していたものの、見てみると実に神々いです。

二見置興玉神社の鳥居をくぐり、夫婦岩の間から上る朝日は、それはそれは素晴らしいそうです。

見たかったなぁ。。。。。






私たちの旅は、これでおわり。

シオンを我が家に迎えて10年。。。

犬OKのホテルも増え、質も良くなりましたねぇ。。。。

今回どちらのホテルも満足できました。

さあ、次はどこ行こうかなぁ